冬休み 2

 

 

龍之介は夢を見ていた・・・・・

子供の頃の夢・・・・・熱を出して寝込んだ龍之介の傍で、伊吹が腕枕して一緒に休んでくれた

それが嬉しかった。額にあてられた手の暖かさ・・・・もっと熱が上がればいいと思った・・・・

 

目を覚ますと、すぐ傍に伊吹の寝顔があった。まだ夜が明けきらない薄明かりの中・・・・・・・・・

いつも気を張っていて、心の内を見せない鬼頭の若頭の無防備な寝顔が・・・

安らかでいとおしいその顔にそっと触れる・・・

(寝顔・・・・可愛いなあ・・・)

こんな幸せな時間は永遠には続かない。とてもとても貴重な日々・・・

ぽろぽろ・・・・

涙がこぼれる・・・・・

手に入れば更に欲張りになる・・・・つながりが深まれば、深まるほど更に深いものを求める・・・・

きりがない・・・・・・

(どうしていいか判らない・・・・)

「龍さん・・・・」

腕を濡らす涙に伊吹が目覚める。

「泣いてはるんですか・・・」

「伊吹、僕は後どのくらい伊吹の腕の中で、朝を迎える事が出来るんだろう・・・・この時はいつか終わるのでしょう・・・」

いっそ・・・知らなければよかった・・・・でも・・・・知らずにいられなかった

「龍さんは限りあるこの時を糧に、もっともっと強いモノになろうとしたのではないのですか?」

覚悟してこうなったのだから・・・・・後悔はしない・・・・

しかし、切なさと寂しさはどうしょうもない・・・・・・

「一杯にして、満たして。もういらないってくらい愛して・・・・でないともう・・・」

突然押し付けられた龍之介の唇は涙の味がした・・・・

踏み込めば苦しいだけと覚悟はしていたが、日ごとに募る苦しさに龍之介は耐えられない

!!!!

伊吹は身を硬くする・・・・

龍之介の舌が突然侵入し、彼の口蓋を掻いて来た・・・・・・

執拗にディープなキスに唖然とする伊吹・・・・

「龍さん!!!!」

「とにかく、家に帰ったらこういうこと出来ないんだから、今のうちにしとくよ」

龍之介は泣いたり襲ってきたり忙しい・・・・・・

やれやれ・・・・困ったように微笑む伊吹

「今まで自粛してましたが・・・龍さんが抵抗ないんなら、何ぼでも・・・」

と体制逆転して、さっきよりもさらにディープ化するキス・・・・

 

 

 

 

 

「伊吹・・・やれば出来るんだ。知らなかった・・・」

伊吹の逆襲を受けて惨敗の龍之介・・・・

「能ある鷹はツメを隠す・・・・」

「隠さなくていい!」

 

TOP   NEXT 

 

ヒトコト感想フォーム
ご感想をひとことどうぞ。作者にメールで送られます。
お名前
ヒトコト

 

 

inserted by FC2 system