41

 

「あのう・・・なんだか、洗ったのに汚してませんか・・・」

慎吾の手の中で達した慎吾は恐る恐る訊く。

「いいや、手で受け止めたから、問題ない」

笑いつつ、シャワーで自らの手を洗っている。

でも・・・と、俯く俊介の身体のボディソープの泡をシャワーで洗い流す慎吾・・・

もうすでにまくれ上がり、意味を成さなくなった腰のタオルは慎吾によって取り去られた。

「もしかして、むくむくと起き上がるのを隠すためだったのか?これ」

「だって・・・絶対・・・こうなるって判るから・・・慎吾さんに触られたら・・・」

「看護婦だったら、どうだったかな?」

え・・・そんなこと言われても・・・俊介は困る。

「担当の看護婦が言ってたぞ?稲葉さんは真面目で紳士だから、そんなことないって」

「嫌だな・・・そんなこと言われるなんて・・・でも、きっと、慎吾さんだから、反応するんです」

「まあ、それはわからないけどな〜でも、男でも、女でも、誰であろうとお前の身体に触れるなんて許せないから。

ましてや全裸のお前にこんなことって許せるか!」

そんな話をしながら、俊介の身体中のソープのぬめりを洗い流してゆく慎吾。

「僕も、他の人なんて、嫌です。慎吾さんにされるのは・・・恥ずかしいだけで、嫌じゃないですよ」

「嬉しい事言ってくれるね〜」

と笑顔で、前方も流し終えた時・・・今しがたおとなしくなった俊介の下腹部が再び、自己主張を始めているのが見えた。

「これ・・・さっきすすぐ時に擦ったから・・・かな?」

「スルーしてください・・もう・・」

どうしょうも無く、俊介は顔を背ける。

「でも、愛する俊ちゃんの分身が苦しそうなのは、見過ごせないなあ」

そんなあ・・・俊介は途方にくれる。ほとんどきりが無い状態になる事は、目に見えている。

それほど溜め込んだという自覚がある。

はうっ・・・

いきなり俊介の膝に顔を伏せた慎吾の後頭部を見て、俊介は青ざめた。

「何してるんですか!だめですよぉ」

全力で慎吾の肩を押して引き離した。

「大丈夫、さっき綺麗に洗ったから」

「でもダメです」

「え〜俊ちゃんは俺にしてくれたのに?」

「いつですか!いつそんなこと・・・」

・・・酔っ払って・・・脳裏に浮かんだ、おぼろげな記憶・・・

「ごっくんしてくれたのにぃ〜」

なんですって!青ざめる俊介にお構いなく、慎吾は微笑む。

「お返し、したいだけだから・・・」

少し俊介がフリーズした隙に、慎吾は再び口で俊介を愛し始める・・・

あ、しまった・・・・・・慎吾さん・・・・しかし、それ以上拒む気力も無かった。

所詮、片腕しか使えない身、抵抗して叶うはずも無く・・・

それよりも巧妙な舌術にすでに抗う事も出来なくなっていた。

 

 

 

気づくと俊介は、パジャマ姿で寝室に横たわっていた。

だるいような、心地よいような疲れがじわじわと押し寄せてくる。

「ごめ・・・やりすぎた。吸い尽くしたかもしれない。心置きなく、ぐっすり寝ろ」

たしかに、ぐっすり眠れそうではあるが・・・

「怒った?」

「怒りませんよ・・・凄い気持ちよかったし」

「ほんと?またしてもいい?」

しかし、自分だけ・・・慎吾は何の解消にもなっていない・・・それが俊介にはつらい。

「すみません、僕ばっかり・・・」

「気にするな、じゃ、先に寝ろ。俺は風呂に入ってくるから」

 笑って、俊介の前髪をかき上げると、慎吾は寝室を出て行った。

それを見送り、俊介はいつの間にか深い眠りについた。

 

朝、むくりと起き上がった俊介は、目の前の出勤の準備をする慎吾の姿を見つけて慌てた。

ーあ、寝過ごした・・・−

「もう少し寝てろ。つーか今日一日寝てろ」

ネクタイを締めつつ横目でそう言われ、昨日の痴態を思い出し、俊介は俯く。

「さすがにやりすぎたかなと思ったんだけど、それもお前のがなかなかおとなしくならないから・・・」

スーツ姿の慎吾はベッドに腰掛け、俊介を抱きしめた。

「まったく、こんなんで俺に会う前はどうしてたんだか・・・」

「慎吾さんに会うまでは、聞き分けが良かったんですよ。だんだん不安になって来ました」

 「なぁに?俺が開発しちゃった?」

(なに、その勝ち誇ったような笑顔・・・)

俊介は呆れて言葉もでない。

「とにかく、今日は一日パジャマっ子で休んでろ。行ってくるよ」

額にキスして慎吾は出て行った。

すっかり妊娠中の妻と夫のようなシチュエーションになってしまっている。

(早くギブスとれないかなあ・・・)

片腕では愛する人を抱きしめる事さえ出来ないのだという事を、しみじみと実感していた。

 

 

 (しかし、俊介可愛いなあ・・・出逢った時はあんなに清純だったのに今じゃ・・・)

署長室で、朝一で書類に目を通しつつ、慎吾は一人にやけていた。

しかし、よく考えてみると、開発されたのは俊介ばかりではない。

実は慎吾自身も・・・

割り切った一夜のつきあいは、どちらかというとメンテナス的なものだった。悪く言えば排泄行為・・・

そう言う意味では、ドライな性生活を送っていたともいえる。

特定の誰かにハマるなどという事は一切無かった。数多い今までの相手の顔も、誰一人記憶に無い。

それが・・・

どんどん、稲葉俊介という男にハマって行く。

戸惑いながらも、必死に慎吾に全てを捧げてくる健気さがたまらない。

恥ずかしがる媚態も、全身全霊で求めてくる淫靡な様も、自分にだけ向けられていると思うと、愛しくてたまらない。

今まで関係を持った男の中でも、淫乱な男はいくらでもいた。しかし、乱れながらも清く、美しい男は初めてだ。

(まるで、麻薬だ・・・)

おそらく、警察病院の看護婦達は、昨日の俊介のあんな姿は想像もつかないだろう。

清純で綺麗な王子様の、夜の姿を知るのは自分だけだ・・・今までも、これからも。

 誰も知らない。自分だけの妖花だ。

(しかし、いつギブスとれるんだろう・・・いつまでもお預けじゃ身が持たないんだが)

書類にサインした後、慎吾はため息をついた。

 

   TOP        NEXT 

 

 

ヒトコト感想フォーム
ご感想をひとことどうぞ。作者にメールで送られます。
お名前
ヒトコト
inserted by FC2 system